学費・学費免除・奨学金・学生寮・アパート

梅雨の前に

皆さん こんにちは。


最近は、ブライダル、デザイン、情報他、色々な学科の学生さんたちが


終業時刻を過ぎても遅くまで残って、制作、卒業制作プレゼン、対策授業に


励んでいますね。


ファイトぉぉぉぉ! いっぱぁぁぁぁつ!


栄養ドリンク飲んで頑張って下さいね。




私はというと、天気の良い日を見計らって、新しい学校案内を、



高校に持って行って、先生に学校内容を説明しています。



先日、筑西からの帰り道にショートカットで田んぼ道を走行。



あまりにも筑波山がきれいだったので、車を停めて一枚。




筑波山は、一日で七色に変わるとも言われています。


次の予定は、潮来方面です。


あやめの時期なので楽しみです。



では、またemoji101




最近風邪ひきでダウンしてるニャ。

デザインのおはなし

デザイン学科のOです。

さて、ビジュアルデザイン学科2年生はクラス行事で、
行ってきましたよ!デザインフェスタ!!
null

ジャンルやプロアマを問わず東京ビッグサイトで
開催されるとても大きなデザインイベントです。

様々なジャンル、様々な作品に刺激を受けて帰ってきました。
気持ちがこもった作品は見る人を惹きつけます!
デザインフェスタで見た、いいなって思える作品は気持ちの入った作品じゃなかったかな?

ビジュアルデザイン学科の2年生諸君!
自己満足で終わることなく作品を世に送り出していきましょう!
2年生も見る側じゃなくて出展できる側になれるといいね。
作品を相手から見られるという経験は作品のクオリティupに大切です。

さて、見学しているなかで
本校の卒業生のブースを見つけました。

nullnullnull
クリエイターネーム「Poeco」さん

nullnull
クリエイターネーム「しかのこ鹿子」さん
2人と連続出場中です。卒業しても創作活動を続けていてくれて嬉しくなりました!
純粋に作ること、描くことが好きなんだなぁと感じる再開でした^^

●デザインの現場から@告知。

キューレンジャーのエンディングに圧倒されたデザイン@タカマツemoji5です。

キューな話ですが告知ですemojisweat02。。。

デザイン研究課1期生のPoeco(ぽえこ)ちゃんが、5月27・28日とデザインフェスタに出展します
null twitter.com/015_poetry
ブースのナンバーは【D-345】になります!

前回に引き続きライブペイントです!ユニークで可愛らしいタッチが魅力ですよ!
創作活動を継続していることに頭が下がります!
null
デザフェスへ遊びに行く予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてくださいね!


【デザインフェスタ vol.45】
null
twitter>https://twitter.com/designfesta

会期:2017年5月27日(土)・28日(日)
場所:東京ビッグサイト東4?8ホール
開催時間:11:00 ? 19:00

デザインフェスタはプロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントです。
会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。

emoji101 ちゃたろうのTuBiC日記

ブライダル2年生は6月15日プレゼンテーション2017に向けて
忙しくしていますemojisweat01
null

音響レッスンemojinotes
卒業生が講師として来てくれました(^^♪
null
null
nullnull
nullnull
null

MCレッスンでは発声練習をしたりemojikaraoke
披露宴の原稿を練習したりemojikaraoke
nullnull
nullnull

ディズニーランドでは1年生も2年生も楽しんでましたよemoji561
nullnull
nullnull
null


ひめ、それ食べられないよemojisign03
nullnull
ちゃたくんも(=^・・^=)
null


またの報告をお楽しみにemojiclover

カレンダー

<   2017-05   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031