学費・学費免除・奨学金・学生寮・アパート

カンボジアの小学校にライブペイントイラストが届きました。(Dの現場から)



ガンダムカフェの《赤い彗星ラーメン丼》が気になる、デザイン@タカマツですemoji5



ライブペイントのイラスト横断幕がカンボジアの小学校に届けられました!


去る6月9日に開催された

筑波大学公認のフットサルチーム「WorldFut TSUKUBA」主催による

チャリティーフットサル大会〔※〕でのライブペイントで描いた

「日本とカンボジアの友好をテーマにしたイラスト横断幕」です!










デザイン研究課の卒業生でライブペインターの「Poekoさん」と、
ビジュアルデザイン学科2年生の「Kogaさん」の2人で協力させていただきました。
このフットサル大会に参加された皆様にも書き込んでいただき完成させた作品です。




小学校の先生方や子供達に大変よろこんでいただけたそうです!

デザインやアートというものは国や人を繋げる力があるようですねemojigood


WorldFut TSUKUBAの加藤様、写真とご報告をありがとうございました!



〔※〕
サッカーを通じて社会貢献をしよう!という趣旨のもとに、カンボジアの小学校へのサッカーグランド設置を目指して、筑波大学のフットサルチームの学生たちが中心となって企画運営をしています。
今回のテーマは“RoadtoCambodia” です。参加者をはじめ、活動に共感してくださっている皆様の想いをカンボジアの人に届けたい。カンボジアの人々の温かさや想いを日本で支援してくださる皆様にも届けたい。カンボジアと日本に架かる“道”を創りたい。こうした願いが込められています。

カレンダー

<   2018-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031